パーフェクトフィルイン~爪育ネイル~


ジェルネイルを経験した方でこんなお悩みはませんか?


どこのサロンに行ってもネイルが2~3週間しか持たない

根本が浮いて髪の毛が挟まってしまう

家事で水仕事が多く、先端から浮いてきてしまう

■伸びてきたら切りたいけど我慢している

■何度かジェルをしたらたまに爪を休ませている

深爪・噛み癖がある

アセトンが苦手


など、個人差はあるにせよ色々をお悩みを抱えている方もいらっしゃると思います。

ではどうしてジェルネイルには欠点があるのでしょうか?

実は。。施術にこんな問題点がありました。


「今までのジェル付け替えというのは、 ジェルの表面を削り、アセトンで溶かして、付いていたジェルを全てオフし、新たにジェルを付け替える方法が一般的でした。 そのため、オフしてからもう一度爪の表面に凹凸をつけるために爪を傷つける工程(サンディング)が必要となり、これを3〜4週間の周期で繰り返すことにより、爪の先端にかけて爪が薄くなるという状態になってしまっていました。」


ということで、繰り返すことによりどんどん爪の先端が薄くなり、ジェルの持ちも弱まる。。ということなのです。ジェルをお休みしている間に自爪が割れた!というお声もよく伺います。


そんなお悩みを解消するため、ブリリアントではおススメのジェルネイル

~パーフェクトフィルイン~を導入しています。

パーフェクトフィルインは今までのジェルネイルの常識を覆す

「健康で美しい快適なジェルネイル」です。

なぜ、快適なジェルネイルを保つことがでしょうか。。


パーフェクトフィルインの技

フィルインは「根元を足す技術」を行います。

一度塗ったベースジェルは爪が伸びきるまでずっと残します。デザイン部分だけをすべてオフし、伸びた根本に新たなベースジェルを塗り足し、次のデザインをします。

そのため、お客様の爪への負担を軽減し、また効率の良い技術提供が可能となるのです。


パーフェクトフィルインのいいところ

◇きれいな状態でネイルが長持ち ※個人差があります

◇オフの際に爪や皮膚を傷めるアセトン不使用

◇爪が伸びたら自分でカットできます

◇ネイルチェンジの際、ベースジェルを一層残すので、自爪を削らず薄くなったり折れたりしない

◇深爪矯正も可能!


だから「ジェルネイル大好き!定期的に繰り返したい」「爪が弱いからジェルネイルは欠かせない」など。。

ジェルネイルが大好きな方も自爪にお悩みがあってジェルネイルをしている方などに

とってもおすすめなジェルネイルなのです。


ご予約に際には「パーフェクトフィルインで」とお伝えくださいね。

また、自爪の状態を拝見させていただき、こちらからおススメさせていただくこともございます。


ホットペッパーからのご予約は

「育爪ネイル」のメニューでご予約くださいね。

また、ご予約はお電話でも受け付けております。

090-9986-0772